【疑問】体力増強って絶対にいらない。←歴戦相手にするとキツくないか?
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- 375: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:23:54.50
- 体力増強って絶対にいらんわ
- 381: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:27:33.67
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>>375
導きの歴戦相手にするとキツくないか?
- 516: 名無しさん 2019/12/02(月) 20:36:51.82
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>>381
いや、スキルそのものが要らないって言いたかった
これ無しで調整しろよって
- 380: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:27:31.70
- 被弾しなければ体力増強なんて不要だぞ
スリップ地形ダメは知らん 即死しないから適当に回復してくれ
- 383: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:28:50.84
- 俺は並ハンだから体力は付ける
体力付けた上で火力も盛れてたら充分だろ
- 384: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:29:05.69
- モンスターに合わせて装備を変えて、スキルも練って戦略性を出して欲しいってのはあると思う
体力増強も本来はへたくその救済スキルとして考えられてたはず
結果はお察しですけどね
- 390: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:31:32.14
- 体力増強も転身も使われるの悔しいから前提で調整してくるからな
- 393: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:32:17.59
- 体力150から消し飛ぶ攻撃に当たってしまう下手くそのためのものだから救済スキルで間違ってはいないぞ
ついでに盛れるから付いてるって言えるくらいのハンターになれ
俺は下手くそだから外せないけど
- 399: 名無しさん 2019/12/02(月) 19:38:41.39
- 150で即死する相手と戦うようなハンターなら即死する攻撃は避けられるはずだから下手くそ初心者のための救済スキルで間違ってないぞ