【議論】結局属性が選ばれない理由ってこれだよなw
PCタイトル下_fourM
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- 446: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:16:54.66
- 結局属性が選ばれない理由って作成コストよな
武器だけじゃなく防具も育てないといけないしな
近接なら防具も7-5にしたいし - 450: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:30:52.80
- 連撃5盛れば属性5より増えるし属性弓は集中盛らないといけないから今の装備なら属性10-5より黒弓10-5のが強くね?
属性と集中詰めるようになったら属性のが強いだろうけどさ - 451: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:33:37.10
- 将来性は属性が上
属性強化も連撃も盛れる可能性があるから - 454: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:38:10.14
- 後はマイセットのUIが悪いから変えるの面倒だし、変えたと思っても変わってない事もある
どっちでも倒せるなら、武器チェンジの時間含めたら無属性と属性で待機時間から討伐までの実所要時間はそこまで変わらない
そういや、流用元の原作も双剣、チャアク、弓はまだしも物理全盛期だったな
龍属性武器を使ってたものの、属性なんておまけで物理性能が高いから握ってただけで - 461: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:51:54.81
- このゲーム時間短いからみんな強い火力の武器使ってて個性無くない?
ゲームシステムが根本的に合ってないよな? - 465: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:56:31.97
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>>461
戦闘3分の予定を短くしたからじゃね - 466: 名無しさん 2023/12/29(金) 12:01:28.39
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>>461
安達 最初は3分に設定されていて、早く狩れて75秒とか90秒くらいになるように作っていたんですけど……。
菅野 デバック時は、椅子に座って3分やるぶんには全然問題なかったんです。
でも、外で遊ぶと3分はきついなとなりました。冬のめっちゃ寒い日に外でやったらべンチで凍えながらの3分になるわけですよ。
もう二度とやりたくないと思いました(笑)。
先にモンスターがたくさんいても全然歩く気にならなかったんですよね。 - 464: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:56:09.52
- 限定限定の全て限定商法にしちゃったからなぁ
好きな装備作りたくても限定にされちゃうと
作れない人が大量に出てくるからね
昔ならムキになって課金してゲームする人大量だったんだろうけど
さすがに時代錯誤も甚だしい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1703742013/