【議論】キャラクリ楽しむついでに二週目やろうかな⇒またムービー強制されるかと思うとやる気が失せるwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522675208/
- 35: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:20:55.67
- キャラクリ楽しむついでに二週目やろうかな
- 38: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:23:38.06
-
>>35
2週目やりたいけど、またムービー強制されるかと思うとやる気が失せる - 39: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:24:19.10
-
>>38
痕跡集めも楽しめるぞ - 49: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:29:02.86
-
>>38
- 52: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:30:40.13
-
>>49
イモト感あっていいよねこいつ
いいキャラだわ - 60: 名無しさん 2018/04/03(火) 00:40:02.25
-
>>35
二周目は外人なりきりプレイがいいぞ
英語メッセージ調べて書き換えて、日本語ワーカリーマセーン、ってな雰囲気で日本人が主催者のクエストに乗り込む

