【議論】片手はマジで信じなくていいぞww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
- 454: 名無しさん 2024/02/10(土) 23:41:53.37
- 片手剣ならフォールバッシュの着地はプレイヤー有利にしてダメージゼロにするとかもう少し遊びやすくしないとみんな弓に逃げてゲイと戯れて引退するでしょ。
ガチ勢はアイテムボックスパンパンで身動き取れなくなるしアイテムボックス課金してくれると思ってるのが浅はかすぎる。 - 472: 名無しさん 2024/02/11(日) 01:46:12.66
- 片手から桜太刀に乗り替えようと思ったけど翼膜の要求数みて諦めたわ片手強化を信じて4周目キャンプ続行です
- 473: 名無しさん 2024/02/11(日) 01:51:28.77
- 片手は信じなくていいぞ
いやマジで - 475: 名無しさん 2024/02/11(日) 02:03:16.22
-
>>473
ガンランス、操虫棍、スラアク、チャアクに期待する - 474: 名無しさん 2024/02/11(日) 02:00:49.78
- オイラも片手使いだけど、7-5で止めて竜玉は他に使う。
黒弓も作ったけど近接より立ち回りが難しくて苦手。 - 476: 名無しさん 2024/02/11(日) 02:28:59.30
- 属性太刀でいいぞ。G75で星8狩れるから龍玉詰がない
- 477: 名無しさん 2024/02/11(日) 02:42:01.79
- ようやく☆7倒せるくらいには太刀に慣れてきた
でもマルチで全然役に立てないんだ、敵の動きが変わると対応できなくて
もっと練習しなきゃな - 481: 名無しさん 2024/02/11(日) 03:17:12.78
-
>>477
マルチの時は居合しないで回避出来る範囲で連打しとけばいいよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1707427731/

