【攻略】3周目で詰んだんだけど何育てればいい?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 867: 名無しさん 2024/02/29(木) 10:26:22.32
- ナイアンちゃんは黒ディア配りすぎたから課金減ったと思ってそう
次のぶっ壊れは相当絞られるかも - 869: 名無しさん 2024/02/29(木) 10:34:29.00
-
>>867
イビルジョーはだいぶ強化難易度高そうだからそれじゃね?
チケ買って大連続しまくらないとダメそう - 868: 名無しさん 2024/02/29(木) 10:30:55.03
- 課金者はアイテムボックス問題で狩れないだけだと思うけどな
- 883: 名無しさん 2024/02/29(木) 11:37:39.69
- やっと3週目に入りました。最初のストーリーのクルル7すら突破できないです。
何作ればいいですか?
現状プケ片手6‐5のみ - 885: 名無しさん 2024/02/29(木) 11:43:20.20
-
>>883
漠然としすぎだろ
ただそいつに勝ちたいだけなら水属性強化防具と水ハンマー作れば?だが
そもそもプケ片手6-5で勝てる相手だぞ - 889: 名無しさん 2024/02/29(木) 11:58:32.02
-
>>883
麻痺ハンマー - 884: 名無しさん 2024/02/29(木) 11:41:43.10
- プケ片手75だけで3周目は行けたよ
ブロスレウスレイアは面倒くさかったけど - 886: 名無しさん 2024/02/29(木) 11:54:02.90
- 片手と心中する気でないならさっさと乗り換えるべき
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1708840639/

