【議論】ここまで徹底的に配布しないのはナイアンくらいのもんやでww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 627: 名無しさん 2024/03/11(月) 00:31:35.91
- このゲームはゼニーの調整を最初からミスってるのがアカンわ
- 633: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:44:10.83
-
>>627
途中もおかしいけど個人的に10-1からアカン
かけらが先に揃いそう…… - 643: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:27:23.16
-
>>627
防具はせめて半額にすべきだよな - 634: 名無しさん 2024/03/11(月) 03:16:15.56
- もしかしてジェムって無課金では500から一切増えないのこれ?
- 640: 名無しさん 2024/03/11(月) 04:26:14.51
-
>>634
ここまで徹底的に配布しないのはナイアンくらいのもんやで - 636: 名無しさん 2024/03/11(月) 03:41:08.59
- ナイアン「無課金にジェムなんて配らないから倍化もボックス拡張も出来ないまま必死に歩いて素材捨てまくりながら竜玉集めてね!あ~、リアルで人がいっぱい集まるゲームにしたいなあw」
- 644: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:38:38.99
- ゼニーもジェムも課金アイテムなのにジェムは配らずゼニーは絞るとか
ドラクエはゴールドマンイベントやってくれたりでゴールド余るのにな
シーズン制とか新しいこと始めるけど改善されてなかったら終わると思う - 645: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:59:38.43
-
>>644
改善するつもりがあるなら重ね着61なんてしないよ
ゼニー1万以上でさらに圧迫だぞ - 646: 名無しさん 2024/03/11(月) 07:00:16.68
- シーズンパスって課金とノーマルでエグい差が出ると思うから課金のやつならゼニーとかもそこそこもらえるんじゃ?
- 647: 名無しさん 2024/03/11(月) 07:04:31.47
- パスに頼らんでも課金勢ならゼニーは無限だろ
- 648: 名無しさん 2024/03/11(月) 07:05:51.83
- 流石にあんなゼニーに課金してるやつはひと握りや…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1709896259/

