【朗報】これ作ってよかったまじでwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 479: 名無しさん 2024/03/20(水) 20:41:05.69
- ギエナチャアク9-2で星8ジンオウガ狩れたわ
スマホのスペックゴミすぎて10-2黒弓だと安定しないからチャアク作ってよかったまじで - 507: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:24:39.78
- >>479
あら、良い情報 - 508: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:27:43.35
- >>479
9-2でいけるのかよ、やべーな
新武器チャアクは良調整なのに、双剣ランスをもうちょっとどうにか出来んかったのかね - 511: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:34:06.01
- >>508
後出しであの弱さなほぼ作られないよな - 525: 名無しさん 2024/03/20(水) 22:13:15.91
- >>479
チャアクマスターさん動画お願いします
プロの動きがどう言う感じなのか全然わからない分回してるだけでも楽しいけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1710840882/

