【話題】スシローこれだけ? ケチにも程があるだろw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
- 103: 名無しさん 2024/03/26(火) 10:34:37.70
- 明日開店と同時にスシロー行って買い占めるか
- 526: 名無しさん 2024/03/27(水) 09:22:52.76
- スシロー来たけど
まだ誰も居ない - 590: 名無しさん 2024/03/27(水) 12:26:25.07
- スシローって回復薬1個貰えるだけ?
ケチにも程があるだろ - 594: 名無しさん 2024/03/27(水) 12:57:23.96
-
>>590
16.2万枚の配布ステッカーのうちモンハンナウステッカーは5.4万枚だから33.333…%でナウステッカー引いてやっと回復薬1個なんだが?ナイアン舐めてる? - 596: 名無しさん 2024/03/27(水) 13:11:55.40
-
>>594
ステッカーのコラボメニューは通常かnowか選べるようになってる - 598: 名無しさん 2024/03/27(水) 13:12:52.43
- ステッカーは選べるんですってかー!?
- 599: 名無しさん 2024/03/27(水) 13:18:37.18
- スシローエアプおるね
- 606: 名無しさん 2024/03/27(水) 13:50:53.35
- スシロー近くにないんだよな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1711374718/

