【質問】イビルジョー星8をカガチで刈る場合、グレードどこまであげればいけますか?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 107: 名無しさん 2024/03/27(水) 22:11:55.24
- イビルジョー星8をカガチで刈る場合、グレードどこまであげればいけますか?
- 108: 名無しさん 2024/03/27(水) 22:12:59.15
- 7-5で行けるよ
- 109: 名無しさん 2024/03/27(水) 22:26:41.22
- >>108
7-5でもいけるんですね、8-2で刈れないんで立ち回り見直しますわ - 110: 名無しさん 2024/03/27(水) 22:41:39.58
- >>109
最初から胸ロックオンで足元で立ち回って咆哮かブレスまでに胸破壊
その後頭にロックオンSPで倒れたとこ頭ボコボコで破壊討伐や
(SP溜ってなかったら居合)それか頭に居合決めまくるパターンか
足元立ち回りはかなり安全で楽だよ - 112: 名無しさん 2024/03/27(水) 22:55:27.78
- 削り切れるなら良いんだけど興奮前は胴体あんまりダメージ入らないよ
カガチ7-5だとグダると結構ギリギリだと思う
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1711232122/

