【悲報】あ、これ死ぬな? っていう時、どうすればいい??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
あ、これ死ぬな?
っていう時、どうすればいいでしょうか?
答えはコチラ↓ pic.twitter.com/ETd7rwTGH2
— ゴリくん@??モンハンnow?? (@Gorikun__) April 11, 2024
https://platform.twitter.com/widgets.js
- 002: 名無しさん 2024/4/11(木)
- 戦略的撤退ぃぃ!!
自分はタスキルとかやります
- 003: 名無しさん 2024/4/11(木)
- これめちゃ使いますw
- 004: 名無しさん 2024/4/11(木)
- 出しちゃいけない連続斬出ちゃってそれできたらもう一流
- 005: 名無しさん 2024/4/11(木)
- 俺もよくやってるw
- 006: 名無しさん 2024/4/11(木)
- 格上組はみんなやりまくってるやつ笑
- 007: 名無しさん 2024/4/11(木)
- これは高等テクニックです笑
真似出来ません
- 008: 名無しさん 2024/4/11(木)
- 頭では分かってても中々出来んのですよ
- 009: 名無しさん 2024/4/11(木)
- なるほど
引用元:https://twitter.com/Gorikun__/status/1778376245774078354

