【議論】ゆうた「そこにオウガがあったので寄生させてもらいます」 ← これwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 988: 名無しさん 2024/04/20(土) 07:50:04.86
- ハンターランク40とかでジンオウガ9くるのやめて
- 989: 名無しさん 2024/04/20(土) 07:52:19.51
- ゆうた「そこにオウガがあったので寄生させてもらいます」
凄いよな単独だと☆6も倒せそうもないのに全て乗っかって9まで到達してるって事なんだよなw
- 992: 名無しさん 2024/04/20(土) 07:56:18.35
- 今朝一発目のオウガタワーにもHR40とかいたわw
どうどうと寄生されんのもどうなのか? - 993: 名無しさん 2024/04/20(土) 07:58:11.33
- 低ランクからしたら入らない理由が無いしな
- 994: 名無しさん 2024/04/20(土) 08:00:35.92
- 星9は無理でもええかの精神でやってそう
タワーで素材貰えまくってしかも鉱石メインだから一番強化楽だろうし - 995: 名無しさん 2024/04/20(土) 08:00:52.70
- 先日HR30でも☆9ジンオウガにおったからなぁ…
- 998: 名無しさん 2024/04/20(土) 08:05:33.49
- 厄介なのは時間ギリギリで入ると地雷いても抜けれなくなるとこやな
- 999: 名無しさん 2024/04/20(土) 08:06:09.15
- 朝一⭐︎9オウガでHR31の弓ちゃん居たで
抜けても何度もマッチしたわw
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1713437269/

