【悲報】氷弓ファーランクのチャージ中、中心見えなくなるのマジ何???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
氷弓ファーランクのチャージ中、中心見えなくなるのマジ害悪??チャージ中は武器が半透明になるとかの対策求む運営??#モンハンnow pic.twitter.com/ucjA2DDzln
— ラックマン (@luck_man777) May 15, 2024
https://platform.twitter.com/widgets.js
- 002: 名無しさん 2024/4/15(水)
- ワイ氏これだけの理由で、属性武器は弓からチャージアックスに変えました。
- 003: 名無しさん 2024/4/15(水)
- かっこいいし強いのにここが難点ですね
- 004: 名無しさん 2024/4/15(水)
- 強いけどこれが難点
- 005: 名無しさん 2024/4/15(水)
- ユーザー有利になることをしてくれないのがナイアン
- 006: 名無しさん 2024/4/15(水)
-
見るんじゃない、、、
感じるんだ
引用元:https://twitter.com/luck_man777/status/1790639191325540386

