【質問】格下狩りって10sから20sくらいで終わらん?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 28: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:10:24.71
- 格下狩りって10sから20sくらいで終わらん?被弾するタイミングがないと思うんだけど
- 30: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:12:38.39
-
>>28
画面見ずにタップ又は長押しだろw
- 31: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:13:39.96
-
>>28
近接だからなぁ寝起きとか疲労困憊した仕事帰りとかどうにもならん時は多々ある🥺
- 35: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:16:31.56
-
>>31
騙されたと思った画面見ないで連打してみ
多分倒せるよ
(大剣ハンマーは知らない
- 34: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:16:22.60
- しょっちゅう被弾するって意味ではダウン症であってるかもしれん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1716800005/

