【悲報】つよランスってあんまり印象にないな・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 125: 名無しさん 2024/05/29(水) 20:50:38.59
- つよランスってあんまり印象にないな
Fとか2nd前後ならまだまだ伸び代あるけどWベースでなんかあったかな知らんけど
- 126: 名無しさん 2024/05/29(水) 20:59:09.29
- ランスはワールド所か過去モンハンと違うものになってるからもうわからん
- 129: 名無しさん 2024/05/29(水) 21:00:51.97
- 確かに
過去作だと攻撃を無効化して反射して空飛んでビーム出すのがランスだったのにnowはなんか地味だよね
- 131: 名無しさん 2024/05/29(水) 21:12:44.89
-
>>129
そんなランスあるなら使ってみたい
- 146: 名無しさん 2024/05/29(水) 21:55:20.45
-
>>131
もうサ終した
- 142: 名無しさん 2024/05/29(水) 21:35:38.55
- ランスライト以降バランス調整のお知らせないんだがまさかこれで終わりとかないよな😡
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1716955308/

