【要望】この前のこれ常設してほしくない?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 802: 名無しさん 2024/06/09(日) 16:29:04.33
- ゼニーは腐る程あるが素材が集まらんなぁ
- 928: 名無しさん 2024/06/09(日) 22:06:40.76
- プケ亜頭82腰75終わった
腰81は精錬剤温存のためにヘヴィ待ちやね
頭84までゼニーとカケラ突っ込むか悩ましいわね - 952: 名無しさん 2024/06/10(月) 01:06:38.57
- グレ10の要求ゼニーうん万要求してくるのやめてくれ🤮🤮🤮
- 963: 名無しさん 2024/06/10(月) 06:26:20.70
-
>>952
10-1の75000ゼニーはやりすぎよね… - 965: 名無しさん 2024/06/10(月) 06:30:20.77
- この前のゼニーの課金パックは良かったな
常設してほしい - 966: 名無しさん 2024/06/10(月) 07:08:18.35
- 慢性的なゼニー不足
- 967: 名無しさん 2024/06/10(月) 07:15:00.90
- 逆鱗とか唾液倍にしてると、すぐゼニー枯渇するな。最近は防具もあげなあかんから尚更や
- 968: 名無しさん 2024/06/10(月) 07:15:27.49
- ボックス^_^マックス🤔だけど
🍞なう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1717741067/

