【質問】フルハチとバサハチはどっからたまにでんの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 283: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:25:21.78
- フルハチとバサハチはどっからたまにでんの?
解析まだー?
- 297: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:36:51.22
-
>>283
フルフルは頭で出てるのをTwitterで見た
バサルが不明 お腹だと嬉しいが…
- 302: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:40:45.00
-
>>297
ありがとう まだツールに解析出てなくてさ
- 284: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:26:05.96
- バサルがグラビーム吐いてきたんだけど昔からだっけ?
- 299: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:39:07.56
-
>>284
2ndGだか3rdで失敗有りのグラビームがあった気がする
失敗なしのグラビームはもうちょい後から?
- 301: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:40:06.54
-
>>284
昔からビーム放っていたと思う。
グラビと違ってビームが出ずスカることがしばしばあったと記憶してる
- 295: 名無しさん 2024/06/13(木) 22:35:01.74
- バサルとフルフルぼっこぼこで草生える
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1718266021/

