【議論】黒弓ナーフより良い手段はあるよねw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 608: 名無しさん 2024/02/21(水) 11:52:35.90
- 武器一つ強化するだけでも苦労するのに黒弓ナーフされたら引退する人増えるだけだぞ
黒弓より強い属性武器用意しろ - 617: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:03:51.71
-
>>608
溜めが早すぎる問題も懸念事項
弓だけ亜種武器の強さの質が他と違うからめんどくさい - 609: 名無しさん 2024/02/21(水) 11:53:08.44
- 属性強化が固定値なせいで、インフレ加速すればするほど無属性が正義になる予感
- 611: 名無しさん 2024/02/21(水) 11:54:24.63
- ナーフが叩かれたから次はアッパー祭りになると睨んでるよ
黒弓は据え置きかも - 613: 名無しさん 2024/02/21(水) 11:56:12.41
- 攻撃力+属性の合計値は無属性より伸びがいいんだから固定値だろうと問題なく属性武器のほうが強いだろ……
黒弓が強いのは貯め3が矢Lv4なのが要因なんで特殊事例 - 615: 名無しさん 2024/02/21(水) 11:58:45.28
- 各属性強化スキルのレベル6以上を追加するとか全属性強化スキルを新設するとか、やりようがあるのは間違いないんだけどね
- 616: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:01:53.88
- 溜め補整追加すればいいだけなんじゃないのか
黒弓が弱くなっても他の弓が強くなれば弓使い的にはセーフでしょ
それでも素材集めは破壊王黒弓の格下狩りに軍配が上がるだろうけど - 619: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:05:27.68
-
>>616
貯め段階補正追加して弓全体は微強化、黒弓の貯め3運用は実質ナーフの形がまるいと思う
弓だけ優遇にならんように他武器もアッパーかけんと不満が出てくると思うけど近接系は被ダメ0.8倍の補正かけるとか
ボウガンは弾種切り替えボタン用意して撃ち分けできるようにするとかさ - 625: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:12:08.60
-
>>619
ベリオライトとかは通常が無いのが売りなのに自分で弾選べたら今度はそっちが死んでしまうな… - 628: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:19:51.61
- 黒弓以外の亜種モンス武器を強くすれば良いんだよ
イベント限定なんだからさ
蒼レウス武器が微妙なせいでイベント全然盛り上がらなかったじゃん
昔は華々しくMHGのパッケージ飾ったこともある蒼レウスさんなんだぜ⋯ - 631: 名無しさん 2024/02/21(水) 12:25:09.07
-
>>628
防具は優秀なんだけどやっぱり盛り上がるのは武器だもんな
金稼げるモンスターに設定しないナイアンが悪い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1708319007/