【悲報】HR200組以上で俺が一番雑魚な自信ある!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】歴女ニ連続で何もなしなんだが●●の方が美味いだろこれwwwww
- 707: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:13:07.95
- HR200組以上で俺が一番雑魚な自信ある
フレ見るとみんなジョーやジンオウガのG10だもん出ないんだもん死に体
- 708: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:13:34.66
- HR200以上組*
- 710: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:16:41.40
-
>>707
プケ亜頭、レイ亜腕腰、リオソウル腕腰、ディ亜武器も一緒に育てられるしボウガン用の装備も優秀だからクシャより先に素直にオウガg10目指したほうがいいと思うけどね
- 714: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:30:22.84
-
>>710
やっとるよ
クシャは見向きもしてない
- 719: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:35:17.12
- 風圧がなくなれば太刀で戦いますってコメントがツボ
なんでクシャ6でもオウガでもなくクシャ8なんだろう
>>714
頑張れ
今日でよーやっと105終わった
次は腕用の逆鱗2~枚集めるか
- 711: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:25:12.48
- ゲームの上手い下手以前に思考回路がヤバい
- 712: 名無しさん 2024/06/23(日) 23:26:23.07
- やばいと思うがこんな人もボックス課金してくれてたりするんよな
それらを全部排除していくとまともなライト勢も排除する結果になりかねないのが難しい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1719044838/

