【疑問】水着買ってるやつマジで見なくね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
- 652: 名無しさん 2024/07/26(金) 00:28:57.00
- なぁ
水着買ってるやつマジで見なくね?w初重ね着でこんなことある?w - 653: 名無しさん 2024/07/26(金) 00:32:17.74
-
>>652
いやめちゃくちゃ見たが - 654: 名無しさん 2024/07/26(金) 00:36:31.53
-
>>652
どう見てもエロさも可愛いさもねーじゃん
重ね着って見た目の良さで買うもんだろ
あんなの買う気になるわけないわ
あれならパスのミニ浴衣のほうが全然良い - 655: 名無しさん 2024/07/26(金) 00:40:06.20
-
>>653
俺がたまたま見てないだけなのか??!青水着に至っては1回しか見てない幻の重ね着>>654
それなぁ
なんか海外は厳しくて肌見せられないなら露出じゃなくてデザインで勝負したら良いのにな - 657: 名無しさん 2024/07/26(金) 00:43:37.11
-
>>655
webストア版は俺も数回しか見てないと思うわまぁ水着っていっても、あの体形に着せるのはなぁ - 700: 名無しさん 2024/07/26(金) 07:37:09.46
- ああ水着って単品売りなんだ今頃気付いた
青水着はwebストアなん? - 708: 名無しさん 2024/07/26(金) 08:15:33.91
- 青水着あるの知らなかったわ女のはいいけど男は7000円の価値ない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1721795665/

