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【武器】ランスはこんくらいやってもいいww

   

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56: 名無しさん 2024/11/20(水) 08:37:33.29
ランスはステップ回避中にも自動で上段突き

毎ガード時につき1度次の攻撃強化(槍と盾の火力上昇、気絶値、モーション速度上昇)

突進中に盾とモンスが接触すれば打撃も追加で合計2HIT(斬撃と同タイミングの攻撃発生)

これくらいやれば生き返れそう

110: 名無しさん 2024/11/20(水) 10:42:29.40
ランスはガードするごとにゲージ溜まってマックスになったらクソ強攻撃出来るとかにすれば良いんじゃね?
124: 名無しさん 2024/11/20(水) 11:51:15.20
>>110
最大まで溜めきるとガード性能下がりそう
113: 名無しさん 2024/11/20(水) 10:51:05.88
ランスにキモいゲージ付けんな!て不評になるのが目に見えてるな
115: 名無しさん 2024/11/20(水) 10:53:24.22
サンブレランスくれたらそれでいいよ
117: 名無しさん 2024/11/20(水) 11:14:57.88
アンカーレイジがゲージみたいなもんだから弱いならゲージありのがいいなランス
118: 名無しさん 2024/11/20(水) 11:19:08.98
ゲージの管理はガンランスさんに任せてますんで
119: 名無しさん 2024/11/20(水) 11:23:11.04
盾に攻撃が当たるって要は壁殴ってるようなもんなんだから、その壁がより強固なら怯みが合ったっていい

・スキル高いほど相手が怯みやすくなる、怯む時間が長くなる、威嚇行動多くなる

・スキルが高いほど攻撃してきた部位の耐久が脆くなる(部位破壊しやすくなる

・ガード使用しないカウンター系は特に多段ブレスをカウンターできなくなる(見切り居合など

・一定条件でガード中は自然回復するなど(ガード態勢を取ることにより休息できるなど云々(デカい盾限定とか

・範囲ガードできるようになる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732018063/

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