【悲報】ダメージ表記反対で草wwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 370: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:28:22.19
- ダメージ表記反対で草
ダメージが見えてる!雰囲気台無しだ!このゲームはつまらない!ってなったプレイヤーいんのかな
- 371: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:29:03.03
- 無い方が良いって訳ではないけどダメージ表記は分からんでもない
- 375: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:33:02.95
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>>371
ダメージ表記の有無は遊びやすさの向上に繋がるからあった方がいいと思うわ
調査レベル上げると擬似的に残りHPまで分かる様になったのは正直蛇足感あったけど
後地形がすぐ雑になったのも藤岡案だったっけ
それとも4のマップデザイナーが勝手にひとつまみしたんだっけ
- 377: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:36:53.15
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>>375
有無の有用性ってよりこうあるべき的な感じ?
なんだろ言語化がムズいけど気持ちは分かるかなーってだけやなw
- 372: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:30:57.76
- ダメージ表記発表されたスレもそんな感じだったな
- 373: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:31:45.16
- ダメージ表記は消せるから好きな方をどうぞで済まそう
- 374: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:32:07.06
- ダメージ表記は火力が出る武器なら楽しい
カスみたいなダメージしか出ない武器はやめてくれよ……って現実に引き戻される
- 378: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:36:59.64
- 今回のダメージの小数点以下表示はちょっと意味わかんないすね
- 384: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:44:03.23
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>>378
ちゃんと小数点以下までダメージ計算してるから見せてやるぜって言う開発のオナニー
- 383: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:43:06.75
- ダメージ表記に猛反発してたお前らはもういないんだな
なんだか悲しいなぁ
雰囲気ぶち壊しvs嫌なら消せばいいだろ、で永遠にレスバしてた日々が
- 386: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:45:17.28
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>>383
当時スレオンしたなかったけどやっぱバトってたかw
- 388: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:47:36.92
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>>383
スレにいたはずなんだけどそんなにバトってた記憶ないわ
RISEでホットクーラー消えた時の方が文句言ってるやつ多かった印象
- 391: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:49:17.82
- 小数点表示もよくわからん
画面見づらくなるだけって基本的な発想にならんのかな?
- 392: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:51:10.10
- 小数点無しがデフォで選択肢として用意してるのに画面見づらくなるは草
- 394: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:51:56.83
- ダメージ計算しやすくなっただけやな
- 395: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:52:51.46
- 小数点以下って実ダメージもそこまで入ってるの?
切り捨て?
- 402: 名無しさん 2024/11/25(月) 20:57:26.67
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>>395
前は小数点以下は四捨五入してたが
態々表示する設定あるなら今回から小数第一位まで入るようになってんじゃね
- 407: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:02:22.10
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>>402
あんまはっきりしてないのか
手数武器にはそこそこ影響ありそうな話だけど
- 418: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:16:22.56
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>>407
切り捨てられた部分が入るようになって繰り上げられたのが無くなるなら
プラマイで結果的にそんな影響はないんじゃないかって気はする
今まで繰り上げられた時のほうが多かったなら差が出るのかもしれんが
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732456902/