【疑問】装衣って今回脱ぐ必要はないんだよな?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 264: 名無しさん 2025/03/06(木) 16:59:41.30
- 着るのはともかく装衣って今回脱ぐ必要はないんだよな?
- 269: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:00:29.75
-
>>264
え、配信者にドヤ顔で脱げってアドバイスしちゃったぞ?
俺晒される? - 281: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:01:44.46
-
>>269
ワールドと違って脱がなくてもCT始まってはいるはず - 312: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:06:08.53
-
>>281
最後まで脱がないでいたからセーフだな
CTカウントダウン始まらないとは言ってないし - 270: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:00:31.91
- いや着たままだともしかしてCT終わったら勝手に発動されてるのか
- 286: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:02:33.49
- 脱がなくてもリキャスト回復し始めてる
着たままでも10分経った後にすぐ脱いですぐ着れるぞ - 291: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:03:31.22
- 装衣はとりあえず表示OFF機能は欲しい
- 294: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:04:16.08
- そういやクエスト終了しても装衣ってすぐ再使用できないよな…
連続でクエやると使えないこと多すぎる - 301: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:04:50.70
- 今作の装衣は同じ調査クエ周回してるとクールタイム上がってない事が多発しててストレスだから整備が外せなくなったな
- 308: 名無しさん 2025/03/06(木) 17:05:45.45
- 脱がないとせっかくしてる重ね着が勿体ないし…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1741245249/

