段差「アルベドは通す」 段差「マガラも通す」 段差「ハンターはちょっと待ちな!」
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
- 661: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:49:03.75
-
>>635
???「砂地は足場が取られます…でもモンスターも同じ条件のはず」🤔
- 667: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:49:41.53
-
>>661
これ全然意味がわからん
普通に暴れてるやんけ
- 668: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:49:45.46
-
>>661
そこをメインで使うレダウとアルベドにはなんの関係もない模様
- 731: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:57:31.07
-
>>668
バーラハーラくんの蟻地獄にごくまれにハマってくれる時あるから多分それのことなんやろうけど
めっちゃわかりにくい言い方するよねアルマって
- 678: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:50:47.04
-
>>661
一応バーラハーラの蟻地獄には吸い込まれていくから…
- 699: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:52:42.98
-
>>661
バーラハーラ相手にも言ってくるからなそれ
- 646: 名無しさん 2025/03/23(日) 20:47:34.88
- 段差のせいでハットトリック決めたぞ
段差が悪い段差が
- 833: 名無しさん 2025/03/23(日) 21:12:49.44
- 金冠集めのために竜谷に入り浸ってるけどここも大概ゴミフィールドだよな
段差と坂絶対プレイヤーに嫌がらせすることしか考えてないだろ
- 839: 名無しさん 2025/03/23(日) 21:13:43.60
-
>>833
平地の部分がかなり狭い
- 850: 名無しさん 2025/03/23(日) 21:15:23.38
- 段差際にブッ転がされてセクレト呼んだ時のまあもう無理だろうな感
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1742724160/

