【朗報】今回のBGMはやっぱ高品質だと思う
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
- 18: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:32:58.07
- テントのBGM流しながら仕事してるけど今回のBGMはやっぱ高品質だと思う
最初は耳に残らねーなとか思ってたけどBGM音量上げたらちょうどよくなったわ - 28: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:36:17.92
-
>>18
SEがデカすぎんねんな - 79: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:48:02.45
-
>>18
BGMが耳に残らないのは音量の問題だったか確かに音小さい気がする - 23: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:34:13.04
- テントBGMはユクモかポッケにしてる人が一番多そう
- 27: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:36:12.69
- 負け組エディション買ったからポッケ村流してるけどポッケ村より良いBGMワイルズに無くて草
原曲じゃないクロスアレンジなのに - 37: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:37:34.15
- 歌姫帰っても歌姫待機BGMずっと鳴ってるよな
集会所BGMと同時に流れてるから気持ち悪い - 114: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:56:01.88
- 今作の神BGM
氷霧危険度3
まもりゅベルド
ゾシア
レダウ
他なんかあったっけ? - 129: 名無しさん 2025/04/21(月) 17:58:28.75
-
>>114
氷霧のBGMいいよな
これテントBGMにしてるわ - 277: 名無しさん 2025/04/21(月) 18:32:38.71
- 氷霧の断崖Lv3の曲が一番好みかもしれん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1745220725/

