【ネタ】一人でモンハン高難度やっているときwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
https://twitter.com/Rulia_Hermitaur/status/1929041147722444875
- 002: 名無しさん 2025/6/3(火)
- XXを一緒にやる人が居ないから早くその域に入りたい…
- 003: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 楽しいですよね
……楽しいけど無言になってしまうのなんでや……?
- 004: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 一人でも下くらい騒げる方、あなたは実況者向きです
- 005: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 何気に友達とめちゃくちゃ世間話しながらやるモンハンも落ち着いて好き
- 006: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 太刀使い「あっち行くなよぉ…」
- 007: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 久々にやったら3乙何度もしてしまったな…
- 008: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 私それ逆だわ。1人の時に皆でやってるようなテンションやわ
- 009: 名無しさん 2025/6/3(火)
- 友達と直接会ってモンハンやりたいけどそのモンハン友達が毎日忙しいみたいでねぇ…

