【評価】スラアクはマジ不遇だと思うわ⇒ スラアクは使ってて楽しいからOKwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523189669/
- 974: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:16:38.40
- チャアクはマジ不遇だと思うわ
ダメージも出ないのに動きは遅い、ガードもできないって - 979: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:20:44.17
-
>>974
スラアクじゃね - 980: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:21:12.38
-
>>974
ガードができないってしないだけでは - 982: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:22:14.77
-
>>979
>>980
あーごめん、スラアクと素で間違ったわ - 983: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:22:49.81
- スラアクはプロハンだけ使ってればいい
- 984: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:24:17.78
- スラアクは使っててイライラするだけだな
- 986: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:25:51.07
- 歴ネギ3分で狩れるしスラアク十分だと思う
なにより頭張り付きあれ楽しすぎ - 990: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:28:24.47
- スラアク楽しいぞ
強いかどうかはアレだが - 991: 名無しさん 2018/04/09(月) 11:29:11.18
- スラアクは使ってて楽しいからOK

