【提案】探索が空気過ぎてワロタ・・・⇐探索で●●すると面白いぞwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523610039/
- 279: 名無しさん 2018/04/13(金) 20:29:24.49
- 探索も空気すぎるよなー
なんも得なことがないフィールド散歩できるだけじゃん - 285: 名無しさん 2018/04/13(金) 20:30:32.15
-
>>279
あまりやってる人居ないけど探索で救難出すと面白いゾ - 290: 名無しさん 2018/04/13(金) 20:33:26.38
-
>>285
マジかよ
気が向いたらやってみるか - 297: 名無しさん 2018/04/13(金) 20:36:21.19
-
>>290
結構物好きが集まって来る。
好きにモンスター倒したり、チャットしたりでなかなか楽しいぞ。
フワフワクイナじゃねーのかよ!って怒って抜けてたった外人も居たが。 - 304: 名無しさん 2018/04/13(金) 20:38:07.93
-
>>297
ワロタ

