【疑問】なんか1つの痕跡から2回採取できるんだけどバグなの?wwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523868576/
- 841: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:47:32.24
- なんか1つの痕跡から2回採取できるんだけど
バグなのこれ - 842: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:48:42.94
-
>>841
歴戦古龍痕跡クエのテオ体毛と見た - 851: 名無しさん 2018/04/17(火) 09:00:24.96
-
>>842
丘の上の雪見桜のレイギエナと桜レイアの痕跡から
北東キャンプ出てすぐのレイギエナの痕跡で試してみ - 856: 名無しさん 2018/04/17(火) 09:04:49.80
-
>>841
マルチならホスト以外はなる - 843: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:49:35.31
- なんでもかんでもとりあえずバグバグ言うやついるよね
- 845: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:51:11.09
-
>>843
迷ったら食ってみろとウケツケジョーも言ってるからね - 846: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:52:52.12
- 痕跡イベント常設でも良いくらい。これ祭終わったら人誰もいなくなるぞ。
ただでさえ人減ってるのに。 - 847: 名無しさん 2018/04/17(火) 08:55:46.80
-
>>846
金チケが戻ったらやるわ

