【予想】16人で4グループもあったら絶対サボる奴出てくるぞwww⇐●●の法則だっけ?www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【ランス】これ明らかに調整失敗だと思うw
-
【攻略】大剣で呼応+暗黒ってあり?
-
【議論】ランスのビルドってどういうのがいいの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524032316/
- 154: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:23:05.60
- 16人で4グループもあればサボるやつは絶対に出てくるこれは避けられない
- 161: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:24:33.57
-
>>154
ルパートの法則とかそんなんだっけ - 180: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:27:54.62
-
>>161
パレートの法則または働き蟻の法則が発動するのは目に見えてるよね - 160: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:24:26.53
- 働きアリの法則云々
- 201: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:31:13.05
- 16人クエストは…、勝手が分からぬ。
- 164: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:24:45.22
- 俺はベースキャンプでみんなの分のこんがり肉を焼いておくぜ

