【悲報】マムをソロでやったら●時間かかったんだけど‥‥⇐マジかよwwwヤバすぎwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524124950/
- 58: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:12:27.44
- 今回のアプデはほんと糞だな
気楽に出来ないし面倒だし長時間拘束されるし
控えめに言ってもウンチアプデだわ - 59: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:12:29.28
- ソロで4時間やったけど倒せる気しない
全部逃げられる - 78: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:15:21.71
-
>>59
ソロでどのくらいのかかるか聞こうと思ったら…
そっか…乙です - 93: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:17:21.50
-
>>78
俺9時半くらいから初めてまえスレに倒したーって書き込んだくらいの時間かかったよw - 67: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:13:32.02
- 長時間拘束とか言ってる人はソロ専なんだろうか
- 86: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:16:46.93
- プレイしてないけど
これってソロでできるものなの?・・
- 113: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:20:30.11
-
>>86
まったりでも2、3時間あれば余裕 - 123: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:21:52.28
-
>>113
1クエ2,3時間とかニート以外無理だろ - 219: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:37:16.42
-
>>113
ありがとう
タイムアップみたいなのはないのか・・ - 153: 名無しさん 2018/04/19(木) 17:26:09.45
- ソロ専ワイ積みのもよう
面倒すぎる

