【議論】なんで昔はラオの肩に拡散弾撃つ単調な作業が楽しかったんだろう⇒今は会話も無いからなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524124950/
- 596: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:33:10.61
- なんで昔はラオの肩に拡散弾撃つ単調な作業が楽しかったんだろう
- 609: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:34:50.01
-
>>596
ゲームを楽しんでるんじゃなくてゲームの粗探ししてるのが俺たちだろ - 614: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:35:28.92
-
>>596
コミュがあったから
今は会話も無いからな - 615: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:35:29.64
-
>>596
楽しかったな ワイワイやってたからかな - 598: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:33:22.15
- 今までソロ専でやってきたから共同作業が楽しい
- 605: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:34:24.06
- 分かってるフレンドとボイチャで連携すれば、開幕大砲と落石で楽々クリア出来そうだよな
- 612: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:35:01.50
-
>>605
そら身内でやるのが1番楽しいでしょうよ - 633: 名無しさん 2018/04/19(木) 18:38:27.98
- カプコン「楽しめていただけているかな?(^^)」

