【議論】昇華された武器でもレア8出ないのやめてよ・・・・⇒レア7もそこそこ強いんだぞ!wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524571388/
- 13: 名無しさん 2018/04/24(火) 22:50:39.82
- 昇華された武器でもレア8出ないのやめてよ・・・・
- 660: 名無しさん 2018/04/25(水) 06:53:25.65
-
>>13
結合からもレア8出るからしょうがない
一瞬目を疑ったが - 16: 名無しさん 2018/04/24(火) 22:51:47.09
- レア7もそこそこ強いんだぞ!
- 19: 名無しさん 2018/04/24(火) 22:54:26.42
- レア7もヘビィ賊が頭一つ抜けてて他にも生産品に毛が生えてるのがちらほら
- 53: 名無しさん 2018/04/24(火) 23:14:35.90
- レア8ライト出なくてほんとキレそう
- 58: 名無しさん 2018/04/24(火) 23:15:49.95
-
>>53
そんなあなたにレア7ライトをプレゼント - 59: 名無しさん 2018/04/24(火) 23:16:11.95
-
>>58
もう他はあるんじゃ
レア8だけがないんじゃ - 62: 名無しさん 2018/04/24(火) 23:17:47.83
-
>>59
この贅沢者め!

