【マップ】最初の古代樹の森が一番凝ってて面白いステージだったな。お前らの好きなステージは??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 346: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:43:52.80
- 最初の古代樹の森が一番凝ってて面白いステージだったな
あとのステージはなんというか普通でつまらない
- 355: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:44:57.13
-
>>346
丘サンゴは割と作り込まれてるけどなぁ
調査兵団ごっこたのしいぞ
- 370: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:46:48.55
-
>>346
古代樹と丘サンゴぐらいだな完成度高いの
荒地と正気の谷はうんち
- 372: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:46:52.57
-
>>346
そしてやってるうちに古代樹糞という結論に至りなにも残らなくなる
- 380: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:48:02.14
-
>>346
逆だろ
古代樹こそ一番の害悪ステージ
- 389: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:49:01.22
- 古代樹はモンハンのステージとして見るとめんどいだけだな
凝ってて面白いのは確かだが…
- 401: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:50:03.58
- まったりワイワイやるぶんには古代樹が一番楽しいよね
正気だけは正気に思えないが
- 404: 名無しさん 2018/02/05(月) 13:50:18.46
- 古代樹のリオレウスやクシャが害悪なだけであって
古代樹自体は良マップだと思うわ
作り込まれてるし

