【不満】 バゼルの乱入とかプレイヤーにストレスしかない要素与えて運営は何がしたいんだ?⇐●●精神だぞw
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525220425/
- 868: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:18:36.78
- 誰か詳しい奴に解説してもらいたいんだがバゼルとかその他諸々のプレイヤーにストレスしか与えない要素は意図して組み込まれてるよな
具体的にソフトの売り上げ等にどう寄与するんだ? - 874: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:23:02.85
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>>868
今問題になってるのは、人が増…ひ…減っていく事で、あのー、増s…あのー増収が増…減っていくのは仕方ないなとは思っているんですけど、
あのー…人がその減る以上に、その単価と言うかあのー、一人が払うACの金額自体が減ってしまっている状況があったので、そこをせめて戻したいなと、ユーザーさんの人数自体が…
あのー…平均化されてもヘッヘッアノッ減ってもいいんですけど、減ってもいいって言い方おかしいな、ユーザーさんの人数が、えーある一定以上の人数を、えーと維持している状態で…えーと… - 878: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:27:44.45
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>>868
詳しいわけじゃないし極論と言われるかもしれないが、そういうことを言い出だすと小型モンスターが攻撃してこない方がいいとか、飛ぶモンスターは飛ばない方がいいとかいっぱいあるからな
調整次第だとは思うけど、人から嫌われる要素を全部削ぎ落としていったら幅広いシチュエーションがなくなってつまらなくなると思うわ - 900: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:38:53.06
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>>878
だよな。クソガチャブーとかもなくしたらアカンのはわかる。恐ろしいほど飽きやすいコクのないゲームになるんだろな
ただバゼルの乱入は不愉快の限度超えてるけど我々には見えない開発者のビジョンってもんがあるんだろうか - 915: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:54:30.47
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>>878
言ってしまえばどんな要素でも最終的に面白ければいいとは思うは簡単にし過ぎるより遣り甲斐のあるの高難易度のほうが燃えるだろうけど
面白みも無い理不尽な要素や不便なUIをスタッフ側の好みや自己満足で入れるってのも反発はあると思う
特に徳田の批判なんてそういう多いし - 894: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:34:30.73
- 新モンスターは期間限定です!新モンスター遊ばれたら悔しいじゃないですか‼︎
- 896: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:36:20.47
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>>894
お前の用意したクエストなんか
プフゥー、軽い軽い!
と笑うハンターさんの顔が目に浮かぶ!く・や・し・い!
く! や! し! い!
- 902: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:40:26.94
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>>896
もう何もかも悔しい!
翼竜墜落も見て欲しいし僕らの作った導虫カメラも見て欲しい!
僕たちの考えた痕跡集めもみんなにやらせたい!
集会所限定期間限定クエストを実装してプレイヤーが集会所に集まってる様も見たい!
僕らの作った物をみんなにやらせるの楽しいじゃないですか! - 897: 名無しさん 2018/05/02(水) 20:37:16.42
- 新ステージもイベントクエストも期間限定w
楽しく遊ばれたら悔しいじゃないですか! - 994: 名無しさん 2018/05/02(水) 22:14:41.10
- 「集会所使ってくれないと悔しいじゃないですか」みたいなのって元ネタあるの?
- 997: 名無しさん 2018/05/02(水) 22:15:52.16
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>>994
FF11の迷言「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
略して簡悔 - 998: 名無しさん 2018/05/02(水) 22:16:22.29
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>>994
FF11の簡悔じゃなかったっけ - 995: 名無しさん 2018/05/02(水) 22:15:21.93
- 簡悔