【ネタ】爆弾置く定型文で●●とか糞だろ⇒おもろいじゃんwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525309333/
- 233: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:37:09.20
- 煙筒と爆弾の定型文いじるやつは好き
乙と回復の定型文いじるやつは嫌い - 239: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:38:15.16
-
>>233
爆弾置く定型文でここに立っててとか糞だろ - 242: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:39:18.43
-
>>239
草 - 245: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:40:59.10
-
>>239
おもろいじゃんw - 248: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:44:06.70
-
>>239
あのミグの所まで走れ! - 252: 名無しさん 2018/05/03(木) 13:46:32.43
- そもそも自分と同じ言語の集会場に入ってるのに外人が多いという

