【議論】switchは子供だましハードだと思う、でもモンハンに一番合うハードもswitchだと思うわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527058649/
- 678: 名無しさん 2018/05/24(木) 00:41:22.88
- switchは子供だましハードだと思う
でもモンハンに一番合うハードもswitchだと思うわ - 679: 名無しさん 2018/05/24(木) 00:42:46.40
-
>>678
いやそれはないスイッチに出したダブルクロスは初週8万の大爆死したし
- 682: 名無しさん 2018/05/24(木) 00:47:37.73
-
>>679
いま週販でじわじわうれて20万突破しているぞ
後だしでこの売上は充分凄い - 680: 名無しさん 2018/05/24(木) 00:43:52.45
- 子供騙しつか単純にスペックがPSや箱に比べて糞

