【要望】エピタフプレート好きだったから早く実装してくれぇぇぇ!!!!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527058649/
- 570: 名無しさん 2018/05/23(水) 23:18:55.92
- エピタフブレードはよ
好きだったんだよ
はよ - 573: 名無しさん 2018/05/23(水) 23:22:45.88
-
>>570
あれいいよね
2Gで性能悪かったけど身内で遊ぶ時はエピタフG使ってたわ - 574: 名無しさん 2018/05/23(水) 23:23:46.19
-
>>570
エピタフプレートやろ!
好きなら間違えんな! - 577: 名無しさん 2018/05/23(水) 23:25:10.52
- エピタフって聞くとどうしてもキングクリムゾン思い出してまう

