【不満】マムのあの装備のデザインが気に入らねぇ…どうにかしてくれ‥‥
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527182166/
- 908: 名無しさん 2018/05/25(金) 19:05:47.87
- マム腰ぶった切りてえ…
重ね着ミニスカくれ ガロン腰の紐だけでもいい - 909: 名無しさん 2018/05/25(金) 19:07:41.56
-
>>908
寂か誉でいいじゃん - 911: 名無しさん 2018/05/25(金) 19:12:03.31
-
>>909
重ね着は全部持ってるけどキリン足とかだとアホっぽくなるしな
そういや後から買ったからDXの鎧武者着たことなかったわ 着てみるか - 922: 名無しさん 2018/05/25(金) 19:23:28.11
-
>>911
あのパンツ丸だしデザインどうにかならんかね - 953: 名無しさん 2018/05/25(金) 19:56:04.45
- 腰だけ重ね着にしたらガンナーはともかく剣士がひどくなったわw
色変えたらいけるか…?

