【疑問】エリア4で外人が角に攻撃しないのなんで? ⇒外人本当ひでぇな wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527593088/
- 186: 名無しさん 2018/05/30(水) 05:31:57.16
- エリア4で外人が角に攻撃しないのなんで?
俺しか攻撃してなくて危うく立ち去られる所だったわ - 188: 名無しさん 2018/05/30(水) 05:54:17.63
-
>>186
ここじゃなくてゲーム内で聞けばいいじゃん - 206: 名無しさん 2018/05/30(水) 07:21:12.68
-
>>186
眠らせたら頭陣どって無双しはじめる
それが外人クオリティ - 209: 名無しさん 2018/05/30(水) 07:43:29.09
- 外人本当ひでぇな
一人で3乙って - 224: 名無しさん 2018/05/30(水) 08:40:04.22
-
>>209
マムは外人部屋に入らないほうがいい
国内のランク50前後より下手なのが大いに
レベル3~5までやって3乙しまくりで全然クリア出来なくて笑えなかった
しかも集会所に戻っても謝らないし、ハイ次次!みたいな感じで坦々とクエ貼るし

