【朗報】恰好良いなw「テオ・テスカトル&ナナ・テスカトリTシャツ」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527764312/
- 537: 名無しさん 2018/05/31(木) 23:23:22.57
- 格好良いじゃん
- 540: 名無しさん 2018/05/31(木) 23:23:49.68
-
>>537
ほう シャレオツ - 547: 名無しさん 2018/05/31(木) 23:25:55.78
-
>>537
厨房しか着ないなこれは
工房ではもう恥ずかしくて外出れないレベル - 553: 名無しさん 2018/05/31(木) 23:28:09.29
-
>>537
左はダサいけど右は白地じゃなきゃ好き - 557: 名無しさん 2018/05/31(木) 23:29:54.83
-
>>537
自宅でモンハンしながら着たい


