【MHW】ダメージが数字で表記化されたのは良い事←もう表記無しでは出来ないよなwww
PCタイトル下_fourM
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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512878184/
- 93: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:40:20.09 ID:C5rfo73Pa
- もう便利すぎてダメージ表記無しでは出来ない
一番ダメージ与えた人が表示されるのもかなり良い機能豚モンハンとは全然出来が違うわ
- 96: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:41:48.59 ID:vnMpEODy0
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>>93
弓の弱さに泣く - 97: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:42:01.41 ID:OUfr/3v60
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初モンハン
ノーマルPS4
上級まで一人でクリア
一人プレイでこんな感じで最後まで遊べるならありだと思った - 814: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:15:38.99 ID:embOF5wt0
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>>97
それは入口としてはいい感じやね。
フロンティアみたいにレジェンドラスタ(NPC助っ人)いれば1人プレイも途中までは楽なんだけど
奥の方にG級★8とか、あるか判らんけど遷悠クエストとか超鬼畜 - 101: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:43:05.32 ID:F6JBKbWU0
- 正直もう3DSでやらなくて済むってだけで大進化だわ
長年あの画質でやってたからハードル下がりまくり - 105: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:43:45.62 ID:vnMpEODy0
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>>101
ほん
それ - 103: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:43:12.63 ID:qjLAPdRR0
- まぁ結局はいつものモンハンだからなぁ
こっちは勝手に楽しむから良いがカプの目的海外ウケが果たせるかが問題
シリーズ化自体日本よりも海外の反応見てだろうし今までウケてきた国内でとやかくいってもあんま意味ないわさ - 104: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:43:13.90 ID:xPCff0HM0
- 他のプレイヤーの攻撃でひるんだりふっ飛ばされたりするのはいい加減なくしていいと思うんだ
- 107: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:44:30.22 ID:uHPnJZx8a
- いい意味でも悪い意味でもモンハンだったわ
劇的に変わってない
マップ広くなったのに相変わらず時間制限あるのはどうなんだよと - 120: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:47:29.11 ID:DcI6qO6U0
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>>107
時間制限いらないよな - 108: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:44:37.24 ID:4LVUrmF80
- 要望出すのめんどいからここに書くけど
逃げる頻度をもっと減らせばいいのにただでさえぺチペチゲーで徒労感あるのに、この頻度で逃げられたらたまらんわ
- 114: 名無しさん 2017/12/10(日) 13:45:34.32 ID:QhgyjJ2ea
- マップが広く綺麗で気持ちよくなり、操作性が戻っただけで面白くなった