【朗報】今作の傑作モンスターはあのモンスターだと思うわwwwwww⇐わかるw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528020027/
- 104: 名無しさん 2018/06/03(日) 21:11:13.28
- 今作の傑作モンスターはガロンとギエナだと思う
最初は何やってんのかわかんねーけど段々隙が読めてくる - 114: 名無しさん 2018/06/03(日) 21:12:45.77
-
>>104
肉質柔らかめなのも良い
全身カチカチのヴォルガノスキリンとか弱点絶対殴られたく無いマンのナナとは比較も失礼 - 141: 名無しさん 2018/06/03(日) 21:26:51.50
-
>>104
ぬるすぎひん?ジョーテオくらいないとマルチがくそつまらん - 145: 名無しさん 2018/06/03(日) 21:28:00.62
-
>>141
ガロンとか極限化したら相当やばそうw - 121: 名無しさん 2018/06/03(日) 21:16:19.52
- 俺もガロン好き
装備もかっこいいし

