【驚愕】カッコイイ!角破壊したいwww新モンスター「バフバロ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
バフバロ…ドスガウシカって
呼ばれるようになるんだろうな…
(* ॑꒳ ॑*)✨
呼ばれるようになるんだろうな…
(* ॑꒳ ॑*)✨
バフバロ…!名前かわいい…!
猛牛竜バフバロ
竜以外にも出して欲しいんだけど…バフバロは鹿モチーフだけど獣竜だし
バフバロ可愛いなあ
MHW。バフバロ。うん、ウラガンキンタイプかなぁっておもっちゃう。
バフバロとかいうシシガミ様 #MHWアイスボーン
バフバロやですねー 突進は嫌ですね
バフバロがシシガミ様みたいなやつかー
バフバロとかいてまえかな
バフバロかっけえやん。
猛牛竜バフバロ
ドスファンゴ枠かなあ
ドスファンゴ枠かなあ
バフバロくん後半になったらティガあたりにぬっ殺されそう
バフバロが獣神様
猛牛竜バフバロ
バフバロ角破壊したくなるモンスターだね
ドスガウシカ、バフバロって名前なんか。デザインめっちゃ好き
シシガミ様はバフバロ
バフバロくっそかっこええ







返信
リツイ
お気に





















