【疑問】ナナは一撃死する攻撃ないのに、ガンガン死ぬのはなんでなの?w
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- 869: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:16:16.16
- ナナは一撃死する攻撃なくていいなぁ
でもみんなガンガン死ぬのはなんでだろう - 871: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:17:38.74
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>>869
単純に減るフレア対策してないからだろ - 879: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:21:02.38
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>>871
HR二桁ならともかく三桁乗ってそれは…
と思ってたけど全然指標にならないね - 880: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:23:12.64
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>>879
意外なほど「知らない」人多いよ
仕様とか対策とか - 881: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:24:13.21
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>>879
野良でやってる時ルパンダイブしながら左上のゲージ見てるとモリモリ減ってく人凄い居るぞ
終了後も吹っ飛ばし食らったなら仕方ないけどスリップだけならジャーキーで回復できるのに瞬時に回復する人もあまり見かけないし - 888: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:28:43.70
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>>880
>>881
うーんナナは広域必須だなぁ… - 882: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:24:26.37
- 知らないっていうかナンニデモこの装備って感じの人が多い
- 886: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:27:28.26
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>>882
一張羅の人多いよね
俺も一張羅だったけど、モンスター毎に装備変えたら快適になった - 889: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:30:18.71
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>>886
対策して無力化させる部分に楽しさを感じる
何もせず失敗繰り返す人もいるけど勿体ないな - 890: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:30:35.93
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>>886
まぁ旧シリーズは汎用火力装備作れば後は腕でなんとかなるって感じだったからな
ワールドはスリップダメージ等搦め手が多いから対策装備作った方が快適 - 892: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:32:44.18
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>>886
カジュアルプレイヤーは防具の強化に時間がかかり過ぎて
そんな沢山用意出来ないっていうのが本音なんじゃないかと - 899: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:38:44.69
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>>892
クソ防具で何回もクエ失敗する時間で一式作れるだろ - 884: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:25:14.83
- 何回かやってるだろうに対策をしないというのは
- 893: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:33:59.86
- 未だにスキル構成も火力至上主義みたいなとこあるよな
- 895: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:36:27.07
- 王ナナに広域だけじゃ自分もブワッされてる内に味方は焼けてるけどね