【悲報】王ハザク遊ぼうと思ったらアイツが邪魔過ぎるんだが‥‥⇐言うほどか?www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530078996/
- 744: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:02:21.87
- 色んな武器で王ハザク遊ぼうかと思ったけどオドガロン邪魔すぎ
せっかくの強モンス()なのに余計なクソ要素いれるなし1対1で楽しめる要素にただの嫌がらせぶち込みまくって台無し
今作は乱入多すぎて素材集めたらもういいやってなるわ - 751: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:09:03.22
-
>>744
言うほど邪魔か?
ちょこちょこ現れてはヴァルハザクにダメージ与えて去ってくボーナスキャラ的イメージなんだが - 757: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:13:35.87
-
>>751
一回目は許す
縄張り争い以降はTAなら邪魔でしかない - 758: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:14:49.81
-
>>751
マルチの時は事故の元になるからさっさとお帰り頂いてる
つかマルチだとこやし投げる人少ないよね - 747: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:04:45.13
- ハザク戦のガロンは足止めしてすぐ移動するサポートキャラじゃね
- 750: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:07:35.52
- ネギが乱入してきていつも通り返り討ちに合うんだろうなー
- 761: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:18:55.55
- ハザク寝かせても毎回ガロンが起こすし交戦状態だと池のエリアまでハザク追っかけてくるからな・・・
- 754: 名無しさん 2018/06/28(木) 14:09:37.52
- ガロンは癒やし

