【予想】ネギ王さん、あそこに配置されそうな予感wwwww⇐地上で坂でボコれて最高じゃんwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530078996/
- 832: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:04:56.89
- 蟻塚に配置されそうな気がするネギ王
- 835: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:07:18.50
-
>>832
地上で坂でボコれて最高じゃん - 837: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:08:37.57
-
>>832
βの渇欲のネルギガンテだったか
懐かしいな - 833: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:05:38.27
- 危機感を煽る為にアステラに近い古代樹で
- 834: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:07:08.80
- 何もない青空から棘が降ってきそうだな
- 857: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:47:15.69
- ネギは追撃大好きだから
各攻撃の気絶値マシマシにして一発もらったら即気絶でコンボ確定
そのために気絶対策必須みたいな仕様にしてくんじゃないかね - 858: 名無しさん 2018/06/28(木) 16:52:25.47
-
>>857単純に一撃一撃がカスタム後でやっと瀕死級でも野原壊滅
さらにすべての攻撃が多段になる事でガード性能突破

