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【要望】マルチが楽しい調整してくれないかな~ ⇒●●ってのが問題あると思う

   

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289: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:24:33.11
マルチが楽しい調整してくれないかな~
ソロの方が圧倒的に楽に狩れるこらソロでいいやになっちゃうのは悲しいわ
目的なくてもダラダラみんなで狩り続けられたP時代が懐かしい
ガチャでハクスラ要素満たしたとか思ってる開発はマジエアプ
296: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:36:22.00
>>289
救難の報酬減がクエ開始から10分ってのが問題あると思う
とりあえず新しいクエに様子見1人で突っ込んでいって、こりゃ無理だと思って救難上げた所から
時間カウントにしないと本当に助けてほしい人が10分過ぎて打ち上げてもほとんど人が来ない

かといって最初から打ち上げると弱い装備の人がマルチ体力削り切るまで生き残るのも
大変でいつまで経っても成功しない
気まぐれで装備揃った高HRが集まり過ぎても今度はゆうたを製造してしまうしなぁ

300: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:40:52.77
>>296
確かにそれもあるよね
自分は途中でもガンガン救援入るけど報酬減るって言われたら普通は入るの躊躇するもんね
時間間に合わないから助けてって人も今のシステムだと救援上げられないし
304: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:43:54.25
>>296
10分経過した奴の救難がずらーっと並んでる画はシュールだもんな
298: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:39:08.92
乙るたびに救難10分制限リセットでいいやん
302: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:42:13.46
かといってハイエナ目的でクリア直後に入ってきても文句言うじゃない
いい塩梅の調整は難しそう
313: 名無しさん 2018/07/05(木) 10:52:35.50
>>302
それこそ狙ってハイエナなんて難しいから双方にリスクがあるってことで別にいいんじゃないのかな~
進行状況がわかるマムとは訳が違うし
まあヘッジとしてのPSIDブロックの増加は免れないけどね

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