【画像】mhwの開発的にはこの意見に近いのかね?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532772448/
- 795: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:09:13.95
- mhwの開発的にはこの意見に近いのかね?
まあこの発言元は糞ソシャゲの開発だけど - 799: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:16:40.89
-
>>795
違うくない?
俺様の想定した遊び以外すんなやユーザーのカス共が!だと思う - 804: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:28:57.98
-
>>799
ガイジ - 798: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:14:06.45
- MMOやる人はレベリング以外興味ないみたいな記事あったけどモンハンもそうだよな
みんなで強いモンスター狩りたいだけなのに他の余計な要素が多過ぎてクソみたいな


