【疑問】ベヒーモスやっぱり肉質糞っぽくねえか? ⇒クソ肉質ならあの武器の出番だろwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532772448/
- 817: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:51:00.64
- ベヒーモスやっぱり肉質糞っぽくねえか?
睡爆が一番のダメージソースになりそうだし
なんかタンク以外ナナゼノライト安定っぽい気がするわ - 818: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:51:52.85
- クソ肉質ならガンスの出番だろ
- 819: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:53:51.19
- ガンス ライト三人構成か?
頭は流石に柔らかいだろうからランスでもいいか - 821: 名無しさん 2018/07/30(月) 10:59:06.58
- 弓「別に瞬殺してしまっても構わんのだろう?」
- 825: 名無しさん 2018/07/30(月) 11:29:04.57
-
>>821
たぶんだけどコメット吐かせないと最後っ屁で全滅しそう - 849: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:27:16.70
- ベヒーモスは近接嫌がらせモンスターじゃなさそうなのがいいわ
メテオはマジで即死で頼みたいね
阿鼻叫喚で1週間ぐらいは過ごしたい

