【議論】カズヤはダウンしてて攻撃のチャンスだけど●●って時に使ってるわwww⇐は?w
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534039095/
- 821: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:19:11.76
- カズヤはダウンしてて攻撃のチャンスだけどスタミナがもう全然無いって時に使ってるわ
- 823: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:21:49.06
-
>>821
俺は最近ごうしゃしないように感覚あけて○2回くらい押して回復するわ - 824: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:22:56.99
-
>>821
スタミナないならQS始動のコンボ使えよ - 826: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:24:09.20
-
>>821
それやる間にスタミナ回復してCSループした方が強いと思うんですが… - 841: 名無しさん 2018/08/13(月) 11:03:13.27
-
>>821
自殺しろ - 844: 名無しさん 2018/08/13(月) 11:10:10.40
-
>>821
これだけでレベルが窺い知れる - 848: 名無しさん 2018/08/13(月) 11:13:38.58
-
>>821
2chですらこのレベルのゆうたがいるからなあ・・・ - 827: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:31:49.26
- モンスターが隙だらけの時でさえ使わない方がいいとかカズヤも救われんのう
- 825: 名無しさん 2018/08/13(月) 10:23:11.63
- スタミナが無い時は飛び込んで矢刺せばいいんだよ上等だろ

